FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥を知れこまちゅ

③《世の中がひっくりかえる様な地震、大型台風等がある》
――地球が浄化と変容を進めるプロセスで、地震や風水害また火山活動などは今後も避けられませんが、「世の中がひっくりかえる様な」ものはありません。
新聞の購読をやめ、テレビをお蔵に仕舞い、ネットサーフィンもやらなければ、そんな心配は1日で吹っ飛ぶでしょう。
標高300m以上の所に住むことに拘る必要もありません。他者の言うことに、いちいち付き合うことはやめて、何事も自分の感性で判断するようにしましょう。

はずれ。ご存知の通り、東北で大地震



一方、大津波からの避難や救助待ちで、また避難所での密集生活などで、厳寒期に近い気象と劣悪な環境にもかかわらず、インフルエンザ(私が見た当初は〈等〉が付いていた。どうやら書きなおしたらしい)の集団発生が皆無であることは、同胞たちの陰の支援が背景にあると見られます。


【福島】避難所でノロウイルスか 60人が腹痛や下痢

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302514999/


宇宙同胞の支援スタンス

宇宙の同胞たちは、今回の原発事故を絶大な関心を持って見守り、目立たない形で支援してくれているはずです。

その支援の真骨頂は、「アポロ13号(1970年4月)」や「ハドソン川の奇跡(2009年1月)」で典型的に見られるように、絶対に「支援」に気づかせないことです。そのために、「事故」の原因は人類の「究明」に任せ、「奇跡的な生還」のすべてが「僥倖の重なり」と機長等の「英雄物語」になるようにお膳立てをし、それを実現させるために関係者に必要なインスピレーションを送るわけです。

それは、人類の「持ち味」である「依頼心」に点火させないための絶対条件だからです。

今回の原発事故に関して言えば、おそらくチェルノブイリのような致命的なことにならないように導いてくれるでしょう。

しかし、関係者が「核のカルマ」を十分に認識しないうちに、早々と介入して「クールダウン」を実現させることは絶対にしないでしょう。

関係者の現状を見ると、まだまだ「認識」からも「反省」からも、ほど遠いようです。




社会] 福島原発レベル7認定へ 55万ベクレルのチェルノブイリ vs 326万ベクレルの飯館村
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2442.html

SLAM DUNKの仙道がなんとかしてくれる!的な
「銀河同盟がどうにかしてくれる!」というどうしようもない戯言を吐かないでください。

人類が全部やらなきゃいけないんですよ。

あなたこそ、依頼心丸出しじゃないですか?

以上、批判終わり。

オマケ・上記(メールで送った)を見た某友人の意見

―情報シャットアウトして心の平和。
それも一つの手だが、ソレを世間では現実逃避という。
テメェ一人ならそれもいい。
が、養うべき妻子のいる男がやったら赦さんよ。今すぐ多額の慰謝料払って女房と別れろといいたい。


こまちゅ、独身でよかったね。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

主宮 ジア

Author:主宮 ジア
『1980年代以降に生まれた改良型新世代』に属する狭義のスターチルドレン。地球社会にいまだになじめない。2012年冬至早く来い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウントしてくれるらしい
主宮製作の検定とランキング
精神世界ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
49509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14252位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。