スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターチルドレン検定集計

※2012年4月28日現在集計

参考・http://minna.cert.yahoo.co.jp/cyedd/742185「【若い人向け?】スターチルドレン検定」

10問 20名 7.8% あなたの前世は宇宙人など。つまりスターチルドレンです。
9問 41名 16% あなたの前世は宇宙人など。つまりスターチルドレンです。
8問 57名 22.3% あなたの前世は宇宙人など。つまりスターチルドレンです。
7問 29名 11.3% あなたの前世は宇宙人など。つまりスターチルドレンです。
6問 26名 10.2% あなたの前世は地球人です
5問 41名 16% あなたの前世は地球人です
4問 21名 8.2% あなたの前世は地球人です
3問 6名 2.3% あなたの前世は地球人です
2問 12名 4.7% あなたの前世は地球人です
1問 2名 0.8% あなたの前世は地球人です
0問 1名 0.4% あなたの前世は地球人です

総受験者数・256人
スターチルドレン・147人
前世地球人・109人

結論・みなさんご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

主宮ふっかっぁああつ

とりあえずふっかつ。またいろいろ書くかも

アセンションの迷走曲



こまちゅは、いまどきのチャネリング情報には90%の真理に10%の毒を混ぜていると主張しているのだが、
それをある意味しているのはこまちゅ、君じゃないのか?

君は、99%の真理に1%の毒を混ぜて信者および読者を錯乱させる、相当質の悪いことしてないか?


こまちゅ、君は一体何がしたいんだ?


4~5年前から予言をするようになっておかしくなってないか?

自分には特別な使命があるとうぬぼれていないか?

実は依頼心を一番発揮しているは自分だとなんでわからないのか?

「Path of Empowerment」をアセンションの時代、「Looking eyes thought of Wisdom」をアセンションものがたり
とほとんど意味のない解説と邦題をつけて改悪しても、反省しているのか?

読んでもない東西の古典を「現代には現代の教えがある(キリッ)」と吐き捨てるのはなんでなのか?

というより、

自分が一番正しいなんておごるな。全宇宙が自分から見れば正しくて、相手から見れば間違っているんだよ。
半分ずつの視点をもってこその、中立的な考え方をしてこそのアセンションだからね?
真理を振りかざすな!それは振りかざすものじゃない。人に押し付けるものでもない。

ただ、人に選ばせるためにあることにいい加減気付け!

君が乗せたゼータの長老のメッセージにも書いてあったよね?

≪1人の人間が精神的に進化するかしないかは、完全に選択の問題です――正しい選択か、間違った選択かの。この地球を癒すプロジェクトに参加する選択は、あなた方の惑星の将来にとって重大な分かれ目となるこの時点での、大きな選択です≫

って。↑を吟味したら、こまちゅ、君はアセンションへの参画=善と正義!と短絡的に考えるだろう。でも違う。
その前には、その人の意志というものを尊重しなければいけない。「更生」したいやつ
がバリバリのジャンプフリーク(少年漫画ヲタク)だったら、
どうする?私もジャンプとか少年漫画好きだからすぐに打ち解けられるけど、こまちゅはそういうの逐一否定するから、
打ち解けられないよね(笑)。

だからさ、自由に選ばせることを最優先して、アセンションが一番大事だという認識を押しつけるのやめろよな。

だから、信者とかは皆離れていくんだよ。押しつけがましい宗教の匂いがするからさ?わかる?

以上!


おまけ


どうしてこうなった…。

2007年ごろまではこまちゅは、ものすごくまともだったのに。

2008年から大型宇宙船が着陸とか言い出してからだんだんなんぞこれ?的になっていった。

2011年からはとんでもない迷走をしはじめて、現代医学の敗北的なムードになった。


恥を知れこまちゅ

③《世の中がひっくりかえる様な地震、大型台風等がある》
――地球が浄化と変容を進めるプロセスで、地震や風水害また火山活動などは今後も避けられませんが、「世の中がひっくりかえる様な」ものはありません。
新聞の購読をやめ、テレビをお蔵に仕舞い、ネットサーフィンもやらなければ、そんな心配は1日で吹っ飛ぶでしょう。
標高300m以上の所に住むことに拘る必要もありません。他者の言うことに、いちいち付き合うことはやめて、何事も自分の感性で判断するようにしましょう。

はずれ。ご存知の通り、東北で大地震



一方、大津波からの避難や救助待ちで、また避難所での密集生活などで、厳寒期に近い気象と劣悪な環境にもかかわらず、インフルエンザ(私が見た当初は〈等〉が付いていた。どうやら書きなおしたらしい)の集団発生が皆無であることは、同胞たちの陰の支援が背景にあると見られます。


【福島】避難所でノロウイルスか 60人が腹痛や下痢

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302514999/


宇宙同胞の支援スタンス

宇宙の同胞たちは、今回の原発事故を絶大な関心を持って見守り、目立たない形で支援してくれているはずです。

その支援の真骨頂は、「アポロ13号(1970年4月)」や「ハドソン川の奇跡(2009年1月)」で典型的に見られるように、絶対に「支援」に気づかせないことです。そのために、「事故」の原因は人類の「究明」に任せ、「奇跡的な生還」のすべてが「僥倖の重なり」と機長等の「英雄物語」になるようにお膳立てをし、それを実現させるために関係者に必要なインスピレーションを送るわけです。

それは、人類の「持ち味」である「依頼心」に点火させないための絶対条件だからです。

今回の原発事故に関して言えば、おそらくチェルノブイリのような致命的なことにならないように導いてくれるでしょう。

しかし、関係者が「核のカルマ」を十分に認識しないうちに、早々と介入して「クールダウン」を実現させることは絶対にしないでしょう。

関係者の現状を見ると、まだまだ「認識」からも「反省」からも、ほど遠いようです。




社会] 福島原発レベル7認定へ 55万ベクレルのチェルノブイリ vs 326万ベクレルの飯館村
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2442.html

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

主宮 ジア

Author:主宮 ジア
『1980年代以降に生まれた改良型新世代』に属する狭義のスターチルドレン。地球社会にいまだになじめない。2012年冬至早く来い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウントしてくれるらしい
主宮製作の検定とランキング
精神世界ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
77180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22830位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。